東京・上野の回転寿司『三浦三崎港』の究極のデカ盛り寿司!しかも激安!!

Day | 2015年9月30日

出典:tabelog.com

出典:tabelog.com

9月30日(水)放送「ヒルナンデス!」で、全国の回転寿司店の中からマニアが厳選した「この秋食べたい珠玉の一貫」特集があり、東京・上野の回転寿司「三浦三崎港 上野店」が紹介されました。

このお店で絶対に外せないネタは「山盛り軍艦 (全8種類)」。なんと、ネタがこぼれんばかりの驚愕デカ盛り軍艦なんです。

 

スポンサーリンク

 

 

「まぐろトロひっかき軍艦」(2貫 604円)。

一口では食べきれないほどのトロのボリューム。トロの甘みと旨みが口の中で大量にとろけていく感覚がたまりません。

 

「サーモン親子軍艦」(2貫 712円)。

サーモンとイクラがこれでもかというほど味わえる贅沢な軍艦。

 

「穴子軍艦」(2貫 367円)。

 

「甘エビの軍艦」(2貫 280円)。

 

「えんがわの軍艦」(2貫 280円)。

 

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

「貝ひも明太子軍艦」(2貫 367円)。

 

どの軍艦もすごいボリュームでなんとお手頃価格!

さらに、マニア絶賛のコストパフォーマンス抜群の一品がこちら

「マグロの中落ち軍艦」(2貫 108円)。

こぼれんばかりのマグロの中落ち。マグロの中骨についている身で、脂が少なめで味はさっぱり。赤身好きにはもってこいの一品。

しかも一皿2貫で100円という驚きの安さ!思う存分、豪快にほうばってください。

 

これだけの山盛り軍艦がこの値段で食べられるところはそうそうありません。三浦三崎港は関東に5店舗ありますが、この山盛り軍艦が食べられるのは上野店だけなんです。

 

公式サイト:まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店

 

スポンサーリンク